サイトへ戻る

Ukenライブ

· 音楽

昨日はUkenさんのサポートでした。

前日の夜に、軽くリハをしてから。

broken image

 

今日の本番でした。

 

平日に、昼間のステージは珍しいなと思っていたのですが、今日祝日だったんですね。すっかり忘れてました。

broken image

 

Ukenさんのサポートはもうたくさんやってきましたが、アコースティックでのライブはまだ少ないので、絶妙な緊張感の中での本番でした。

 

とは言え、やり慣れている曲ばかりだったので、楽しんでやれました。

 

配信のアーカイブもあるので、見逃した方は、こちらからどうぞ。

 

自分でも軽くチェックしましたが、デュオならではのライブ感があって、良かったと思います。

 

Ukenさんに関しては、4/22のワンマンのサポートも決まっています。

来週からはリハも始まるので、その準備もやり始めないと、です。