サイトへ戻る

FORCEFIELDリハ

· 音楽

一昨日はFORCEFIELDのリハでした。

4/17に、実に約2年ぶりのライブがあるので、そのためのリハです。

2枚目のアルバムを出し、ツアーやライブを計画していた矢先のコロナの騒動だったので、悔しい思いもしましたが、今はまたこうして再始動できることを嬉しく思ってます。

リハも随分久し振りでしたが、結構、曲は覚えているもので、そこまで躓くこともなかったです。

やりたい曲も多く、セットリストはまで決め切れていませんし、内容も詰めるところはありますが、全体的にいい手応えがありました。

この調子で本番まで仕上げていきたいです。

4/17はいつもお世話になっているMUTHAS PRIDEのレコ発ということで、いいイベントにできるよう、我々も頑張りたいです。

broken image