サイトへ戻る

関西歌謡祭リハ

· 音楽

今日は関西歌謡祭のリハでした。

5回目となる今回、最多出演者を余裕で更新してます。

 

ホストバンドとして参加しますが、曲を仕込んでも仕込んでも新しい出演者が発表されるのでいつまでも終わりが見えません(笑)。

 

今日は8時間スタジオに篭り、後半に今までやった曲、実に34曲を通そうとしましたが、32曲で時間切れでした(笑)。

単純計算で3時間以上になってますね。

 

もちろん、これが全てではありません。

まだ手をつけていない曲もありますし、最終的には、もっとすごいボリュームのイベントになりそうです。

 

演奏中は楽しいのですが、さすがに疲れますね。

本番はスタミナ切れしないように頑張りたいです。

久しぶりに走り込みでもするかな(多分しない)。