サイトへ戻る

ホールでアコースティック

· 音楽

4/9はシンガー、Annaさんのサポートで、京都の呉竹文化センターで弾いてきました。

Annaさんと演るのは初めてでしたが、前日のリハの時から賑やかな雰囲気でやれて、とても楽しかったです。

 

合計3曲、自分が参加するのは2曲と、数だけで見れば短いライブですが、ホールでアコースティックという、ちょっと珍しい(僕にとっては)環境だったので、神経を使いました(笑)。

 

本番は歌も素晴らしく、また綺麗なバラードだったのでホールにも映え、弾いてる僕もとても心地良かったです。

あっという間でした。

 

 

その日は、同じくサポートのギターの方と計3人で移動していたのですが、3人ともロックが好きと判明し、道中ずっと80年代ハードロックがかかり続けるという、ライブとは正反対で、これも面白かったです(笑)。