Return to site

Noz Live at Guittone

· 音楽

5/17はNozさんのライブでした。

Nozさんと一緒にやるのは久しぶり(と言っても数ヶ月ぶり)のでしたが、リハの時からいつも通りの賑やかな雰囲気でやれました。

今回のようなアコースティックな場所、編成では、僕とパーカッションの和田さんの3人でやることが多いのですが、今回は2人だけ。

同じアコースティック編成でも、また自分の役割が微妙に変わったりして、やり慣れた曲でも少し新鮮でした。

2ステージじっくりと、急遽やった曲もあり、予定より多く長い、サービス精神旺盛な(笑)ライブでした。

Nozさんとしては、これからも積極的な活動が見られそうなので、僕も負けないよう頑張ります。

そういえば、いつもはMCはほぼ和田さんに任せているのですが、今回は必然的にNozさんのMC相手は僕がすることに。

直前の控え室で面白いことがたくさんあったので、幸い話題には困りませんでしたが、妙なところで和田さんの凄さを再認識しました(笑)。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly