サイトへ戻る

6/23 劇団Link 第2回公演「SELL MY SOUL」

· 音楽

6/23の劇団Linkの公演「SELL MY SOUL」のバックバンドで演奏します。

話をもらって、稽古を見に行くと、運営陣ほとんどが知り合いだとわかり、この世界の狭さを感じてます(笑)。

ミュージカルというわけではないけれど、劇中で演者さんが歌ったりと、音楽が重要な劇です。

全編オリジナル、全編生演奏の劇団公演は中々珍しく、豪華なのではないでしょうか。

一昨日は、演者さんを交えてのリハーサルでした。

限られた時間の中で、皆かなり集中して取り組めたように思います。

ただのバンド演奏だけでなく、セリフからの曲入りや、我々バックバンドの出入りの確認もあるので、頭使いすぎて結構疲れました(笑)。

でも、本番までの課題や、やってみるまでは不明瞭だったところがはっきりしたりと、収穫も多く、いよいよ本番が楽しみになってきました。

ストーリーも我々ミュージシャンがとても共感できるものになっているので、お時間ある方、是非いらしてください。

broken image