サイトへ戻る

Nozワンマン

· 音楽

 

昨日はNozさんのワンマンサポートでした。

broken image

 

よく顔を合わせているので、あまりそんな気はしませんでしたが、一緒にステージに立つのは随分だったように思います。

 

新作に向けて、新曲の多いセットでしたが、以前より更にバラエティーに富んだ楽曲が増え、よりシンガーとしての魅力が引き出されているように感じます。

新アルバムの先行予約も始まり、番組タイアップも決まり、世の中の情勢も気にはなりますが、攻勢を仕掛けていきたいです。

broken image

 

このような時世ではありますが、対策に尽力、協力していただいた関係者の皆様やお客様には、本当に感謝しております。

 

オープニングアクトのカレッジフェスタさん、森月音葉さんも、素晴らしいパフォーマンスでした。

両方の編曲・制作にも関わらせて頂いていたので、演者以外としても、充実した一日でした。