サイトへ戻る

Ukenライブ

· 音楽

今日は、シュガーズHEROさんの還暦ソロライブに、ゲストで参加したUkenさんのサポートでした。

僕以外のパートは全部同期というバンドとアコースティックの中間のようなスタイルでした。

叩きをやりながら演奏するのは、中々意識が分散して大変でしたが、無事、やり切れたと思います。

このスタイルは、今後もまたやるのかな?

複雑な状況にも関わらず、やりやすい環境を作ってくださったPAの方には本当に感謝です(実は別現場で何度かお会いしていたとのこと、この世界狭い、怖い)。

逆に、HEROさんはじめ、シュガーズのメンバーや共演の方々は、ほとんどが初めましてか二度目ましてくらいでしたが、皆素敵な人達で、打ち上げ含めとても面白かったです。

 

今日の主役であるHEROさん、とても気さくで柔軟で、お話していても、一緒に演奏していてもとても楽しく、自分が20年後還暦を迎えた時、こんな風になれていたらなあと思えるような、そんな方でした。

明日もライブです。今日いい刺激になったので、明日も頑張りたいです。

broken image