サイトへ戻る

H.O.Tライブの振り返りと次回ライブについて

· 音楽

少し前になりますが、4/13はS.HIROMI solo work's H.O.Tのライブでした。

アルバムで2曲弾かせてもらったということもあり、今回サポートすることになりました。

広美さんのもう一つのプロジェクトでもあるBlue Symphonyとは、楽曲の雰囲気やスタイル、ギターのアプローチまで違うところも多く、どちらも知っている僕にとっては色んな楽しみ方ができました。

アルバム全曲やるというボリュームで、暑さと集中力の使いすぎで、とても疲れましたが(笑)、楽しかったです。

熟練プレイヤーの方々と一緒にできるのは、勉強になるし、今回もまた、色んな話を聞かせてもらいました。

 

主催の西村守さんの新プロジェクトT.M.Kも素晴らしかったです。

こちらにも一曲飛び入りさせてもらいました。以前やったことある曲とはいえ、随分久しぶりだったので、当日呼んでもらった時は冷や冷やしましたが(笑)、こちらも楽しかったです。

 

こうやって見ると、僕にとっても、ミュージシャン冥利に尽きる、すごい贅沢な一日だったなあと思います。

broken image

 

さて、ありがたいことに、次のH.O.Tの参加も決まっております。

5/26、高円寺 Club ROOTS、この日はワンマンです。

既にたくさん曲が送られてきており、頑張って練習してます(笑)。

 

broken image

満足できるライブになるよう、頑張ります!!