サイトへ戻る

FORCEFIELDライブの感想と告知

· 音楽

7/29はFORCEFIELDのライブでした。

よくわからない軌道の台風が来ていて、出発の前日の夜はすごい雨風だったので、行きの新幹線が動くかとても不安だったのですが、朝にはすっかり晴れていて、本当に良かったです。

会場は巣鴨の獅子王さん、初めてでしたが、駅からもホテルからも近くてとてもありがたかったです。

FORCEFIELDとして東京に行くのはちょうど1年ぶりくらいだったので、定番の曲だけでなくパワフルな新曲もたくさんやりました。

2枚目のアルバムを作ると言って、既に結構経ってますが(笑)、十分な曲があるのはわかってもらえたのではないでしょうか(笑)。

比較的長時間のライブでしたが、編成・構成も含め、ショーとして楽しんでもらえるよう、集中してやれたように思います。

対バンの皆さんも強力な方々ばかりで、楽しい1日でした。

ライブ後はドラムの山中さんとDYNAGONの加藤さんで軽く打ち上げ、色々な話を聞けました。

リアルタイムでRainbow見れているのは、羨ましいですね。

さて、次回のFORCEFIELDは9/23、大阪です。

ベースの竹田さんが急遽参加できなくなったので、サポートにGakuさんを迎えてのステージです。

イレギュラーな事態ではありますが、いつも通り、ヘヴィにやっていこうと思います。

素晴らしいハードロックバンドが揃っているので、是非いらしてください。

broken image
broken image