サイトへ戻る

X+ワンマン

· 音楽

2/10はボーカルユニット、X+さんのワンマンライブでした。

 

リハの時から、楽曲のことや機材のことなど、色々話せたりして、初対面とは思えないくらいリラックスしてやれました。

 

バンドでのアレンジとして、自由に弾かせてもらえたところもあり、楽しかったです。

何より、曲がキャッチーなので、メロディーや詞がするっと入ってくるのがいいですね。

 

年間数百回以上のライブをやっているとのことで、もちろんその合間に曲作りやレコーディングがあることを考えると、すごいペースだなあと感動しました。

この日の後にも、すでに決まっているワンマンがあるとのことでした(すごい!!)。

 

天気もあまり良くなかったですが、そんなこと関係なく、高いテンションでやれてよかったです。

またやりたいな。