· 音楽

7/4、LOUD 'N' PROUD VOL.1及び、FORCEFIELDのライブにご来場の方々、ありがとうございました。

バンドとしては1年以上振り、私個人としてもステージに立つのはかなり久しぶりでした。

メンバーの音のデカさとか(笑)、1時間ライブをやるだけなのに、とても疲労するとか(笑)、もちろん、シンプルにステージに立つことの楽しさなど、当たり前で、でも自分にとってとても大切なことを一つ一つ再確認しながらのライブだったように思います。

今でこそ、制作などの仕事もしていますが、元々はただの一バンドマンだということを再認識できましたし、そんな自分で良かったとも思えました。

ハードロック界の大先輩方とご一緒できて、とても緊張もしましたが、久し振りにお会いできた方もいて、またそのライブ内容にも圧倒されました。

20年後30年後、あんなミュージシャンになっていたいなあと、とても刺激を受けました。

こんな時世ですので、検温、マスク、追跡システム、着席での観覧など、いつもと違う状況でしたが、ご来場の方々には協力して頂いて感謝しております。

また35名限定ライブということで、早々とSoldOutし、来られなかった方も多かったと聞いています。まだ先行きはわからないのではっきりと約束はできませんが、また必ず、ライブやツアーをやりたいです。

最後に今回のイベントを企画してくださったMUTHAS PRIDEの筒井さん、会場のBIG JACKの皆様には本当に感謝しております。

3月の我々のレコ発が流れたことから、記念すべき第1回目のLOUD 'N' PROUDをレコ発記念ということで、トリまで務めさせて頂いて、本当にありがとうございます。

追記1

バンドとして(音源以外の)初めての物販ができました。「布マスク」です(笑)。通販もしています。

追記2

Official FacebookにSetListなどあります。

https://www.facebook.com/1382191135355092/posts/2674406006133592/?d=n

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK