サイトへ戻る

UKen Live at Barrel

· 音楽

今日は中村利紗さんのワンマンに友情出演するUkenさんのサポートで、姫路のBarrelに行ってきました。

Ukenさんとご一緒するのは2回目でしたが、前回のバンド編成と違って今回はアコースティックのデュオ編成。

アコースティックはより緊張感がありますが、ダイレクトな表現ができるので、実は大好きだったりします。

ましてやUkenさんがしっかりとリーグしてくれるので、とても楽しかったです。

 

今回3ステージにも渡って歌った中村さんとも1曲ご一緒しました。

こちらも最後の曲とは思えないパワフルさで、すごく自然にやれたように思います。

 

Ukenさんとは、3/14のワンマンでも一緒になるので、引き続き頑張りたいです。

broken image