· 音楽

昨日はFORCEFIELDのリハでした。

アルバムを発売してからの、さらに言えば今年初のライブが7/4にあるので、そのためのリハです。

バンドで合わせると言うのが、もう随分久しぶりだったので、単純に、体力的にしんどかったです(笑)。

ただ、長く続いているだけあって、曲は体に入っていますし、バンドでのアンサンブルそのものに大きな問題はなさそうで、いい感触です。セットリストを一通り確認しましたが、我々らしい、ヘヴィな内容になりそうです。

この時世なので、着席、マスク、人数制限と、普段通りではない状態でのライブですが、ステージはいつものFORCEFIELDでいられるよう、頑張ります。

ありがたいことに、既にチケットは完売しております。

今回来られない方も、また必ずやりますので(できたらツアーもやりたいな)、その際はよろしくお願いします。

以下、詳細です。

LOUD ‘N’ PROUD! VOL.1
FORCE FIELD 2ndアルバム
“EVOLUTION OF ENERGY”発売記念ライブ!
日付:2020年7月4日(土)
場所:阿波座 BIG JACK
時間:OPEN 17:30 / START 18:00
料金:前売 ¥2,500 / 当日 ¥3,000 (ドリンク代別)
※入場制限35名、完全予約制
【出演】
FORCE FIELD
Black Master Mountain
MUTHAS PRIDE
様々な制限付きではありますが、予定どおりライブを開催させて頂きます。
以下、開催についての注意事項です。
①出演者、スタッフ、お客様全員、マスクの着用を厳守でお願いします。
②事前に体温が37.5度を超える方のご来場は自粛してください。
③入場時に非接触型体温計で検温いたします。
④入場者制限、MAX 35名
※ご入場は予約(お取り置き)のみと致します。
⑤転換時には店内換気と消毒作業を行うため、面倒ですが、お客様に一旦退出していただきますので、ご協力をお願い致します。
以上の事をご理解の上、イベントに参加して頂ければと思います。ですが何を差し置いても健康第一、安全第一です。本当に久しぶりのライヴですが、どうかご無理なき様ご参加ください。

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK