サイトへ戻る

夏の野外

8/20はシンガー、MIUさんのサポートで、FOOTROCK&BEERS FESTIVALに出てきました。

場所は服部緑地野外音楽堂、確か去年の同じ時期くらいに、別のイベントで出た気がします。何故夏ばかりなんだ(笑)。

MIUさんとは、去年くらいに一度、セッション的なイベントで一曲だけご一緒したことがあるのですが、今回はそれ以来でした。

バックを固めるサポートメンバーは、一緒にやり慣れた人たちでしたし、キーボーディストがもう一人いたので、音数の多い曲もありましたが、うまく分業でき、前日のリハーサルの時から、とても楽しかったです。

当日は、出演者が多いだけあって、意外な知り合いや久しぶりの方とも会えて、また違った意味でも楽しかったです。

ただし、やっぱり暑かったです(笑)。出演時間がちょうど昼過ぎだったので尚のこと。

溶けるかと思いました。

broken image